りんくる合同会社

高知市で、通所介護事業、訪問介護事業、民家型老人ホームを運営している会社です。
事業のこととかデイで飼っている5匹の猫と犬の話など。

一年を振り返って。

いやー。今年は、忘年会も出来んかったなあ。
怒涛の後半だったよなー。
うんうん。
後半に、職員が二人退職いな、三人か。
ちゅうことで。つてで雇用した職員が。まあ。仕事が出来るさっ。
ほんまに、前の五年おった職員は何なんさ(・・?
って気がしてきた。
ケアマネに、それって普通やきと言われ、あー。普通ながや。単に五年おった職員が出来なさすぎ君だったと。
はあろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ・・・・・・・・・(;´・ω・)
おまけに。デイの更新月やったし、総合事業に移行するし・・・
まったく、國は介護保険制度を崩壊させたいのか。
世の中に、認知症の方々を歩おりだし、家族崩壊を進めたいのか(~_~;)
と思う後半だったにゃろ。
しかーし。
来年は、大きく羽ばたく年だがね。
新規事業に伴い、一つ事業所を閉鎖するが・・・
がんばるにゃん。
ファイト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イッパーツ。

×

非ログインユーザーとして返信する