りんくる合同会社

高知市で、通所介護事業、訪問介護事業、民家型老人ホームを運営している会社です。
事業のこととかデイで飼っている5匹の猫と犬の話など。

猫トラブル

隣家と、猫社員のことについてトラブルが発生した。

メスのれみーちゃんが、老婆一人暮らしの隣に不法侵入してしまい・・・・・

時々やってくる娘さんが怒って、怒って。

なんとかしてくださいっ。

他のところは、猫なんぞ飼っていません!

猫を飼うなら囲いをしろ等々・・・

とにかく、謝って猫を連れて出たものの・・・

3匹は、実家に連れて行きましたが・・・

慣れないところでウロウロしてるみたいです。

あーどっか田舎で猫が伸び伸び暮らせる場所ないですかねー。

はー。

×

非ログインユーザーとして返信する