りんくる合同会社

高知市で、通所介護事業、訪問介護事業、民家型老人ホームを運営している会社です。
事業のこととかデイで飼っている5匹の猫と犬の話など。

他者から見た私って(・・?

色々と言われますきねー。

えーと。三才年上の兄がおるけんど・・・この人、独身。彼女なし。

母親とずっと暮らしていたけれど。他界して、現在一人暮らし。

50歳の誕生日を迎えたころ仕事の事故により身体障がい者になったがやけんど。

まあ、ずっと母の庇護で生きてきたもんだから、わがままっす。

ヘルパー入れるのいやって言われて・・・

結局私が立ち上げましたき。ヘルパーステーション。

まずは、兄から。

ところがねー。

わがままですからー。自由人と言われています。

私も人から見たら、自由人。あっと、やっぱり兄妹。似てんのですかねー。

ケアマネいわく、妹さんみたいに社交性があればねー( ´∀` )と言うんですが。

私、社交性まったくないですき。

あるのは、根暗。

つうか、一人が好きなもんで。

人は、嫌いではないけんど、自分が疲れてくるんでやっぱりぼっち好きかなー。

この間、飲みに出かけたらそこのお客さんが私のことをはま寿司の人(・・?って言うてたらしくて。何をもってはま寿司なのか・・・

(゜_゜>)寿司職人かなー。

まあ、若いころから変人とは、噂されてましたが・・・・

今も然り。まあ、変なおっさんでええんちがうー。

×

非ログインユーザーとして返信する